2010年8月28日土曜日

義理のお姉ちゃんが来た-!

僕の義理のお姉ちゃんが遊びに来てくれたど-

(一番右がお姉ちゃんでし!一番左はお母さんでしょ・・真ん中はお姉ちゃんの・・ふふふふふ)



岡山県に住む、海音のお兄ちゃん『龍都』くんのお姉ちゃんが彼氏と一緒に

海音に会いに来てくれました!

お土産をたくさん貰っちゃったもんね~

海音くんのお陰で父母までお土産を頂戴しました。

ありがとうございました。(父母 海音 ハイド)


おもちゃを沢山もらって・・咥えては走り廻っております。

ヘビのぬいぐるみやボ-ルでひとしきり遊んだ後は・・・

ハイド用と思われる小さなバ-バママに


ロックオン!

でかい体で小さなおもちゃが大好きな海音くん

この点は実にスケ-ルの小さな海音くん

日がな一日『ピ-ピ-』と音をたてながら

バ-バママは湿度たっぷりの口の中





気の毒に思った父はバ-バ-ママを緊急避難!


ママ行方不明!

海音君一大事ですね!




遠い岡山から来てくれたお姉ちゃん・お姉ちゃんの『ふふふ・・』さん

本当にありがとうございました。

優しくしてくれたお二人の事は海音も忘れないと思います。

こんどは龍ちゃんパパさんやママさん、龍都兄ちゃんも遊びに来てください!


『ぜったい来てね~まってる!』(海音)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

GBママ さんのコメント...

こんばんは~~

龍都くんのお姉ちゃん・・・お姉ちゃんのふふふさんと海音くんに会いに来たんだ~~!
いいな~~
私も行きたい・・・
でも行けない境遇の私・・・
誰が6わんのお世話をするのか・・・
誰もいない・・・ちゅ~か誰がどのご飯を
どれくらい・・・とか、誰がどのサプリをどのくらい・・・とか、私がわんこの状態を見て決めているので私以外は無理・・・
旅行どころか入院すらできない私です。
老犬のパルちゃんもいるし、半日以上家を空けたことがほぼ無い我が家・・・
それでも6わんとの生活を楽しんで、幸せに思う私であります。
この仔達は私の生きがいだからね~!!!
だから、みんな我が家に遊びに来てちょ!

kaion さんのコメント...

GBママさんこんばんは!
猛暑が続いていると思いますが元気ですか?

家を空けられないママさんの状況よ~くわかりますよ~。2ワンの世話でも大変なのに6ワンですもんねマジ入院もできませんよね・・
でもそのお陰で沢山のお家が幸せのおすそ分けを頂いていますし、沢山のご縁を頂き、こうして訪ねて頂けます。

ママさんがいなかったら、海里がいなかったら一生ご縁のない方とご縁を持つことができました。本当に感謝、感謝です。

今年は龍都くんの兄が新婚旅行で我が家に
お立ち寄り頂きましたし、龍都くん姉さんにも来て頂きましたが、口を揃えてお話されるのはお里帰りがしたい、龍君と海音も合わせたい!となります。若いうちに何とかGBママさんに再会させたいし、兄弟とも合わせて
あげたいです。

福岡・下関方面で大型犬を乗せていいレンタカ-ってないもんでしょうかね~
ママさんは知りませんか?

龍都の母 さんのコメント...

その節は有難う御座いました。

姉と○○君がワン兄弟でも性格が違うね~!と言っておりました。
海音君の方が龍都よりず~とフレンドリーだと。
最後までオシッポブンブンだったと。
ウラヤマシイ!!
姉はまたお邪魔する機会が有ると思います。「その節も宜しく」と海音君にお伝え下さい。
本当に何時か兄弟犬が会えると良いですね。

kaion さんのコメント...

反応が遅くなり申し訳ありませんでした。
海音ではなく私の体調がすぐれなかったり
仕事でたてこんだりとブログに取り組む意欲が・・です。
いつまでも若いつもりでおりますが、そう上手くはいかないようですね!
こちらもまだ暑いですが少しずつ秋の気配もしてきましたよ!

けいやん さんのコメント...

海音くんのおうちはエアコンあるんだあー
いいな。。。。
って、今年初めてエアコンほしーって思いました!
暑かったっすねえ~

ところで、お久し振りです
愛さん、行ってます?
うちのnicoはすっかり問題児になってしまいましたよ~
2歳になって怪獣です(笑)

海音くんはどうですか?

kaion さんのコメント...

けいやんさんお久しぶりですね!

最近体調悪くってブログもさぼり気味です。
結構体に故障個所があって何処がどうおかしくなってるのか自分でもよく分かりません。一時は吐き気・頭痛・眠れない・目まい・立ちくらみ、等々一気に襲ってまいりましたが最近はちょっと復調してきました。それよりもnicoちゃん問題児ってどうしたんですか???
優等生のnicoちゃんなのに・・心配だな~

最近は体調のせいにしてドッグランもお休みぎみです。それでも先週は生振のワンちゃん墓苑を見学に行って、そこのドッグランで放しましたが広いドッグランに海音だけでちょっと寂しいドッグランでしたね!