2010年9月13日月曜日

虚しい爆走

お久しぶりです。

体調不良で暫くブログに取り組む意欲もなく・・

ブログネタを探す余力もなく・・

食っちゃ寝るの怠惰な生活を続けておりました。

過日、まだ暑い中、先代犬の納骨先を探して

生振まで行ってきました。

自宅から1時間位でしょうかね

冬は大変そうだけど・・お値段は非常にお手ごろです。

大きなドッグランやバ-ベキュ-コ-ナ-もあります。


当日はとても暑い日で、ドッグランにも誰もいません・・

誰もいないと海音も気合いが入らないみたいですね.




暑い日が続いていましたが、こちらは一時の猛暑もなくなり・・

夜になると冷たい風が吹いて・・・

秋ですね~

職場の近くにある柿の木も

沢山実をつけています。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

龍都の父 さんのコメント...

「生振」って、石狩市ですか?

ファルコンはまだ自宅に居ます。
私の「田舎の海に散骨しよう」と、話していましたが未だに実現できていません。

良い場所が見つかるといいですネ

kaion さんのコメント...

よくご存じですね~石狩市です。
石狩市と言っても殆ど札幌市内みたいなもんですが先代犬のオリバ-には縁も所縁もない場所のためちょっと躊躇っています。
早く土に還してあげようと思っていますが
なかなか決心がつきません。

田舎の海って前にブログで拝見したところですよね~素敵な所があって羨ましいです。