2010年9月13日月曜日

禁断の地(父番外編)

仕事で初めてプレミアムクラスに搭乗しました。

エコノミ-シ-トが満席のためです。

今まで待ち時間はJCBラウンジで時間潰ししてましたが

今回はプレミアムラウンジ!(最初で最後かも~)

搭乗カウンタ-から直接ラウンジへ入れた!(貧乏人大感激)

二度と入る事がないかもしれないプレミアムラウンジを堪能しました。

搭乗機が中途半端な時間だったため

機内では軽食がサ-ビスされました。

御昼や夕食時だと軽食ではないみたい・・


そんな極楽父がご帰還!

皆から冷たい視線・・・ししし仕事だからしょうがないだろう!

でも『禁断の地』をまた訪れたい父でありました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

龍都の父 さんのコメント...

ファーストクラスより上があるとは・・・

アルコールの飲み放題もさることながら専有?面積もエコノミーとは雲泥の差。

列車の様に「積雪のため徐行運転中」とか、「すれ違いのため停車中」とかあれば、左党にはたまりませんネ!