2010年9月19日日曜日

犬用セッティングが・・ない!

久しぶりに海音君を抱っこしてみましたよ-!


お・おおおお~


2ヶ月前はこんな感じだったのに~

軽くなってる


最新型電子体重計で体重測定でし!

が・・・・・

ぴ~ひゃら ぴ~ひゃら

エラ-でございます。

結局お父さんに抱っこされて35キロでした。

ちょっと太りすぎと言われてたので・・ 2キロ減です。

ちなみに血圧も測定しましたが・・

ぴ~ひゃら ぴ~ひゃらで

エラ-でした。

現在表示中の血圧はお父さんの血圧でし!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

龍都の父 さんのコメント...

札幌も寒くなりましたか?
流石の晴れの國も今朝は寒くて長袖を出し、今は靴下をはいています。

海音君、狭い秤の上に上手く乗れていますね。
龍都は中々乗れず、また設定が悪いのか直ぐに表示が消えてしまい・・・

久々に体重測定に挑戦しようかと・・・止めてください(龍都)

kaion さんのコメント...

あんなに暑かった岡山も寒くなってきたんですね~・・私たち北国人からみると涼しくなって良かったね~と思いますが、そちらの皆さんは寒いのと・・暑いのどっちがいいんでしょうか?
こちらは後二ヶ月もすると初雪の頃になってしまいます。一年の過ぎる速さを感じますよね。

撮影で体重計にのせましたが生まれて初めてなんですよ・・いつも私が抱っこして計っています。

けいやん さんのコメント...

海音パパさん!
めっちゃ面白いじゃないですか!

(T▽T)アハハ!

特に海音くんのプルプルが大好きです♪


最近寒いっすねぇ
突然冬?
風邪引きそうです~

kaion さんのコメント...

けいやんさん書き込みありがとうございます。ホント朝夕なんて寒いですよね~忘れないでまた冬がきますよ!BUT!私・・実は結構寒いの得意っていうか好きですね~昔は真冬でもアイスノン枕で寝てましたから・・
今でも足は布団の外に出さないと眠るのに時間がかかる変なおっさんです。