2010年1月1日金曜日

おさんぽ初め!

初日の出を見ながら海音くんの『おさんぽ初め』です。

じ-っと日の出を見ている海音ですが・・

なにかお願いしてるんでしょうかね~

と何となく厳かな気分と思いきや・・

突然スイッチが入りまして、爆走の海音くん
投げたボ-ルが雪の中に埋まってしまった~と大騒ぎ!
見事はっけ~ん!(自慢げな顔だね!)
山口の海里ママ!僕の兄弟のみんな~

僕はこんなに大きくなりました。(36キロ)

そして元気です!

寒さに弱いママだから僕心配してます。

ママも兄弟のみんなも今年一年元気でいてね!

『コトヨロ~』

クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

chaa さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
さすがオスですね、写真も映像も長く大きく感じます。
ミナモも雪上で毎日お喜びです。雪国の特権ですねえ。
健康で笑顔で今年も過ごせますように。

kaion さんのコメント...

chaaさん書き込みありがとうございます。
本当に雪国の特権ですよね。遊び好きのゴルには楽しい季節なのでしょう。海音は最近体重測定をしておりませんが部屋の中で占める割合が大きくなったような気がしています。
体重管理も必要なので体重計ってみますね!

ご家族様はじめミナモちゃんにとって楽しい一年でありますように。

けいやん さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

雪にまみれて初日の出♪
素敵な写真ですね~
ここは学校のグランドですか?
私もグランドにはよくつれて行きますっ

それにしてもお正月の晴れ姿!
めちゃ決まってるじゃないですかあ
海音くんは良い子です

メッセージもなかなか・・・・
お父さん、かなえてあげてね♪

GBママ さんのコメント...

あけまして おめでとうございます。

雪にうもれて初日の出・・・
うらやましい光景です。
寒がりさんの集まりですが、雪は好きみたいなので雪の中で遊べる日がくれば・・・と思っております。

今年も宜しくお願い致します。

kaion さんのコメント...

けいやんさん書き込みありがとうございます。あれよあれよと言う間に新年も5日となってしまいましたね~こんな調子で今年も過ぎていくのかと思うとゾッとします。画像はその通り!近くの小学校グランドです。本来立ち入りはいけないのですが冬休み中の早朝と夜遅く行っています。やはり柵がないと若干不安ですから・・ビビリ-ですので逃亡はしないと思いますが・・相手が相手だけに分かりませんからね。今年の抱負をかなえてあげるには『わたくし力不足です!』

kaion さんのコメント...

GBママさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。そちらは雪は降りそうなんでしょうかね?積もることもあったと聞いていますが・・一日だけでも積もってくれるとワン達は大喜びしてくれそうですよね。人間の方は大変だとおもいますが・・

今年は可愛い仔犬を見る事ができるのでしょうか?楽しみにしていますね

今年もよろしくお願いいたします。