2010年2月24日水曜日

スシロ-があった!それもご近所・・


海音くんの一番上のお兄ちゃんは中国地方に住んでますが、

過日ファミリ-さんが北海道旅行の途中に海音くんに会いに来てくれました。

その時の話題で回転ずしの『スシロ-』ってのが地元にあるそうで

札幌にはないな~と思っておりましたが・・ありました。

おまけに我が家から結構近く・・海音くんが自慢げにはっけ~んん!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

youco さんのコメント...

こんばんは!先日は兄夫婦がお世話になりました♪
すごく楽しい時を過ごせたようです♪

スシロー♪札幌にもあるんですね!
我が家からは少し離れた所にあるんですが
おいしいですよ☆

kaion さんのコメント...

youcoさん書き込みありがとうございます。
こちらこそいろいろお気遣い頂いてありがとうございました。こんどはyoucoさんも是非ゆっくりとお越しください。ご案内しますからね!

そ-なんですよ『スシロ-』が我が家の傍にありました。回転すしは激戦区で普段はチラシなんか気にしていないのですが・・どうも去年から有ったみたいです。今度行ってみますね!