2010年3月1日月曜日

そんなバナナ(寒~・・・)

    
龍都にいちゃんから、バナナの香りつき玩具をもらったいましたよ
バナナのい~い匂いがしてサイコ-に気に入った様子の海音くん・・・


2日過ぎたところでこの惨状ですが、実はこれハイド君用に頂戴した小型犬用の方なんです。

自分のは齧らないでハイド用を破壊いたしました・・・自分用は大切に保管中

まったくお前はなんでも食べちまって・・かと言ってお腹も壊さないし・・

小さい頃に比べると丈夫になったって喜んでいいのかな~とふと思う父です。

 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

KURO さんのコメント...

お久ぶりです。
KUROです。
ただ今一人、残業しながら一息ついてハイド君&海音君ブログに癒されております。
職場のPC壁紙もハイド君&海音君に設定して毎日癒されたいところですが、もうすぐPCが入れ替わるので確定してから・・・と我慢してます(#^.^#)

けいやん さんのコメント...

おお~、海音くんもやってますね!
こんな木なんてすぐにボロボロです

お店で一番大きいサイズでも最終的にはなくなりました(笑)

それにしてもちょっと見ない間に海音くん、エレガントになりましたね

kaion さんのコメント...

kuroさん書き込みありがとう!
元気でやっていますか?
書き込みが9時近いので頑張ってやってるな~と話しています。また近いうちに遊びにきてください。

kaion さんのコメント...

けいやんさん書き込みありがとうございます。nicoちゃんも破壊しましたか~(やっぱりね~)まあ日がな一日暇を持て余しておりますのでストレス解消にはいいんだと思います。ほめて頂いたのですが本犬はエレガントとはほど遠い存在です。私どもからはnico
ちゃんは女の子女の子したワンちゃんにみえます。

龍都の父 さんのコメント...

流石に海音!!

龍都は一寸噛んだだけです。
その代わりに私のハサミをガジガジにしてくれました。

その様子はブログで紹介したいと思いますが、困ったものです。

kaion さんのコメント...

龍都の父さま書き込みありがとうございます。御覧の有様ですよ・・せっかく頂戴したのに誠に申し訳ありません。まあ書き込みを頂いたnicoちゃんも同じようですのでそれぞれの癖なんでしょうかね・・思い出してみると仔犬の頃からこんな感じでした!もう少ししたらやらなくなるだろうと少しは期待しているんですがね。