2010年3月7日日曜日

犬も凍てつくギャグ・・

すでに桃の節句もすぎましたけど・・今日は朝から吹雪で真冬に逆戻り~(母泣く・・)

海音は雪が大好きですので『ヒヤッフォ~』とハイテンションでございます~。
散歩の途中で◎◎ちタイム・・・(ちょっと頑張ってみるからね~by海音)

『立派だね~私のよりも・・・』by母


散歩の目的地に到着!だ~れもいないので・・ちょっとだけ自由行動!

雪の下から小枝をゲット~!

それは食べちゃまずいだろう・・と取り上げられる前に・・・

いただきマンモス・・・(ひえ~ひえ~・・父のギャグに凍りつく母でした。)

お父さん・・いただきマンモスはいくらなんでも古すぎる・・・by母&海音
冷笑の中・・父を無視して家路につく母と海音でした。

そんなに古かったかな~『職場では使わないでおこう・・』と学習した父でした。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

youco さんのコメント...

こんにちは☆
すごい雪ですね!(◎0◎)!
ママさんの「私のより立派…」というのは
よくわかります(笑)
海音くんも龍も元気な証拠ということですよね(^^;)
我が家では母の方が時々オバギャグを
連発するので困っております(@▽@;)

kaion さんのコメント...

youcoさんこんにちは!こちらはこんな天気を繰り返しながら春がやってきます。この時期はすぐに溶けちゃいますから散歩するのも大変・・山口では雪がふったそうですがそちらはどうですか?28日にはファジア-ノ岡山対コンサド-レ札幌の試合がありますが、どちらを応援するのか悩んでいる我が家です。

龍都の父 さんのコメント...

絶景ですね

寒い日が続いており、京都でも10センチ程度の積雪が見られました。

龍都は相変わらず寒がりですが、
海音君にとって札幌の今は快温そのものですね!

kaion さんのコメント...

龍都の父さん書き込みありがとうございました。書き込みに気がつかないで反応がおそくなりすいません。ギャグも混ぜた書き込みでしたね~こちらはまだまだ寒いですが京都も底冷えが厳しいイメ-ジがあります。くれぐれもご自愛くださいね!海音は融けた雪で
道路がグチャグチャになってる関係上お散歩が短めになりちょっと欲求不満です。