2010年3月14日日曜日

大安?仏滅?友引じゃないね~

まだ雪の残る北海道ですが、マンションの

ドッグランは雪が消えました。

風は冷たいけど何となく日差しは春っぽくなってきたよね~

でお散歩の帰りにドッグランに寄り道ですが・・・

いつもは誰かが通ったり、お友達がいたりのドッグランですが

今日は誰も通りもしません。

あっちへこっちへと探してますが・・・(シ~ン)

マンションの裏口から人が出てくるのもしっていますから

裏口をジ-----ッと見つめて待ちます。

流石の海音くんもあきらめました。

おとうさん今日は大安でしょうか?仏滅? 

友引でないのはたしかですよね・・・by海音

あまりに誰も通らなくてすねちゃいました。

みんな君の事は好きですって!

そ~おおおおお・・・じゃ今日は日が悪いって事で

お開きにします。by海音



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: