2010年3月15日月曜日

懲りない父

懲りない父は壊されるのは、よ~くわかっています。

でも喜ぶ顔みたさに今日も今日とてハ-ト型クッションのお土産です。


大喜びの海音くん!

お父さんはお母さんは食事ですから

『ハウス!』

『は~いいいい』とクッションくわえて御帰還!

食事途中で・・

『ちょっとみて』

ガ~ン・・・

雪が・・雪が・・・積もってる・・・




懲りずに買った父が馬鹿なのか?

と自戒の念にさいなまれる父でありました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


3 件のコメント:

龍都の母 さんのコメント...

今日は。
でもね、海音君の笑顔は特級品ですよ!
お父さん諦めないで下さい!!

kaion さんのコメント...

龍都の母さん書き込みありがとうございます。過日もまたまた懲りずに骨の形をした
硬質プラスチック状の玩具を買い与えましたが30分程で端のコロンとしたところを食べちゃいましたね~『材質はトウモロコシ素材を
使ってますので破片を飲み込んでも安心』と
書いてありましたが・・食べてもいいとは何処にも書いてませんから結局没収となり逆に可愛そうなことになっちゃいました。(反省)

chaa さんのコメント...

こんにちは!
ミナモも縫い目をしつこく破壊してくるので
事前に凧糸で手縫い補強して対抗したらやや長持ちしますが
男子には通用しないかな。

とうもろこしのソレは
やっぱり食べてしまいまして軟便になったことがあります・・。