2010年3月22日月曜日

いまだ名物、口に入らず!

折角の祝日ですが・・昨日から時々雪&強風・・

自宅でまったり海音ファミリ-です。


お父さんの足に顎をのせて爆睡中の海音君ですが

ジンギスカンに白い恋人に大通公園の焼きとうもろこし・・

山口県出身の海音くんにしたら

一応押さえておきたい気持ちはわかりますがね~

おとうさんちょっと口腔内撮影・・

毎日毎日・・蹄やら骨やら・・ガシガシのお陰ですかね

とっても綺麗な歯ですね~

お父さんの『ヤニ』のついた歯より

ず~っと綺麗だよね~(母談)

当の海音くんは美味しい夢を邪魔されただけだったね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

龍都の父 さんのコメント...

上のブログにコメントさせて頂きましたが、
夢だけにして欲しいものです。
龍都には。

kaion さんのコメント...

いや~ほんとですね!我が家では両犬とも人間の食べ物を欲しがります。私が甘ちゃんで
『ちょっとだよ~』と言いながら与えるのが悪いのはよ---く分かっておりますが・・毎回反省しております。

龍都の父 さんのコメント...

私も同じで、龍都の母によく怒られます。
「味が濃いから駄目。人間が食べているときも駄目」と。
その為か食事が終わるまで横でフセをして待っています。

しかし、お菓子の袋の音がすると素っ飛んできて「チョウダイ」と。
ついつい母の目を盗んであげています。
昔はお菓子の音に無反応だったのに・・・

kaion さんのコメント...

海音も全く同じです。ガサガサと音がすると飛んできますし、私が冷蔵庫の扉をあけるたびに飛んできます。龍都くんも海音も甘甘の父とよく分かっているようですね!