2010年3月22日月曜日

先輩愛を叫ぶ!


ハイドと海音のごはんは基本的に同じ、量が違うだけなんですが・・


海音は自分のご飯は超早食い・・
次はハイドのご飯を狙います。

ハイドが食事中に海音が鼻っ面を差し込んで
ハイドに怒られてからじ~っと待ちます。



待ちきれないのか・・後ろをソワソワしています。


海音が待っているのを知ってか知らずか?
ハイドもほんの少しご飯を残してくれます。
お母さんはハイドがワザと残してるって言いますが・・・
先輩犬の愛ですかね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

龍都の父 さんのコメント...

ハイド君も優しいんですネ!
一寸だけ残してあげるとは。

それをじっと待っている海音君も可愛いモンです。

先日、和菓子のパッケージが龍都クッションのところに。
当然犯人は龍都でした。

kaion さんのコメント...

龍都の父さんおはようございます。
海音を怖がっていたハイドも海音が乱暴犬でないのが判り完全になめきっていまして、海音が追いかけまわされております。まあ先輩犬なので致し方ないでしょうね~こちらは3月も終わりだと言うのに雪が結構降っています。今日も朝から深々と降り続いて、外は真冬に逆戻り・・春はなかなかやってきません

龍都の父 さんのコメント...

こんばんは

福知山も今シーズン最後(多分)の積雪です。

咲きかけていた桜も一寸一服の模様です。

寒がりの龍都と私は春が待ち遠しいけど、海音君にとっては今が最高!でしょうネ

kaion さんのコメント...

龍都の父さま、書き込みありがとうございました。四月になり慌ただしくチェックもままならず申し訳ございません。そちらも雪が降ったとのことですが、こちらもは桜の蕾もまだまだ固く、気温も低く雪が降ったりと春と呼ぶにはまだまだです。海音も散歩の度に足からお腹まで汚れてしまい、散歩の度に作業が増えました。

けいやん さんのコメント...

おひさしぶりです♪
海音くん、まだお鼻が真っ黒でかわいいですね!
nicoはすっかり色がぬけてしまって残念なお鼻になっちゃいました・・・

kaion さんのコメント...

けいやんさん!お久しぶりです。
あらららら・・nicoちゃん真っ黒いお鼻でしたよね~・・前に聞いたのですが色が落ちたワンちゃんの鼻に黒で刺青する人がいるそうです。術後も結構痛いらしいです。ワンにとって鼻って急所だから明らかにやりすぎですよね・・戻る事もあるって事ですし・・いくら鼻の色が薄くなってもnicoちゃんのラブリ~ぶりは変わりませんよね!