2010年5月16日日曜日

久しぶり~元気です!

久しぶりのブログアップです。

2年に一度春はすごく忙しくなる父のせいですね!・・(ペコリ)

忙しいのも一区切りついたので、また書き始めますので

宜しくお願いします。

てなわけで連休中の海音くんの怠惰な毎日を御紹介

シャンプ-・ドッグラン・ドッグランと結構忙しい海音ですが

基本的には家が大好きで本犬にとっては楽しいのか全く不明

私たちの自己満足の世界かもですね

連休中も天気はそこそこでしたが、風がまだ春ではありませんでしたね~

道内はまだ雪が降っている地方もありますから・・春はいつ来るのかな~

と思っていたら最近になってやっと春めいて・・昨日近所の桜も

満開になりました。海音の生まれ故郷、下関から数か月遅れです。

もう少しで海音も2歳になりますが、最近は獣医さんの御世話に

なることもなく、食欲もりもりで元気です!
さてさて今日もこれからドッグランへお出かけですが・・・

本犬は廊下で爆睡してます・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: